2022年8月28日日曜日

2りんかんまつり

 2りんかんまつりへ行ってきた。開催場所は「ふじてんリゾート」。
 CBオーナーズミーティングの、鈴鹿サーキットがないバージョンみたいな感じ。メインステージではトークショーが繰り広げられ、会場にはバイク関連企業のテナントが出店している。
 予想より人出もあって賑やか。少しコロナ感染が気になるほど。

 お昼頃に到着したので、何かつまみながら見物しようと思ったけれど、飲食店は軒並み行列が出来ていた。唐揚げやフライドポテトを並んでまで食べる気になれず、飲み物だけ購入してテナントを物色することにした。

 現金の持ち合わせもなかったし、わざわざここで買う物もないかと思いつつ回っていたが、タナックスのブースで「防水ボストンバッグ35L」が2,000円と激安。思わず買ってしまった。 

  会場に来ていたバイクで目を引いたのがこの新型カタナのカスタム。なんか新型のコレジャナイ感が薄まっているなぁと思ったら、リアを延長したことで全体のフォルムが 旧型に近くなっているからか。カタナのカスタムとして、これはアリだなぁと思った。つーか、最初からこれで出せば良かったのにとすら思った。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿