2021年7月7日水曜日

積みゲーリスト 2021夏

 次にやるゲームを考えつつ、春先につくった積ゲーリストを更新する。

 Nintendo Switch
 未 スターリンク
   滅茶苦茶安売りしてたんで購入。フォックスが使えるのは良かった
 未 SINKING CITY
   少しだけかじった。結構陰鬱な感じ。クトゥルフだから当たり前か
 未 シュタインズ・ゲート エリート
   序盤で迷走中。話が盛り上がって来ればはまれるのだが
 積 スーパーマリオ3Dコレクション
   全てのスターゲットは無理だけど、地道にクリアまではやるつもり

Steam
 未 Dragon Age INQUISITION
   久しぶりの本格RPGだがボリュームMAX。始めると長くて胃もたれしそう
 未 ドラゴンクエストXI S
   35周年記念?で安くなったので購入。裏ストーリーを遊びたい
 未 BIOHAZARD RE3
   ボリュームもあまりないようだし、そろそろやり時か
 未 Tales of Vesperia
   JRPG候補としてドラクエかこれかで検討中
 未 グランディア
   ちょっと古めのスタイルなのでテイルズ、ドラクエに続く三番手
 未 NieR:Automata
   評判がいいので一度クリアしたいのだが。
 未 Dead Rising3
   何度も挫折していて新鮮味はない。今度こそクリアしたいんだけど

WiiU、PS3
 未 ファイナルファンタジー6
   ストーリー展開についていけなくなった。やるなら最初からか
 未 ファイナルファンタジー7
   定番RPGだし、やっておかねばならぬのだが。
 未 ゼノギアス
   操作性が悪くて投げた。でもシナリオを読みたい

 この中のどれかを遊ぶつもり。
 Switch本体にマリオコレクション入れといて、短い時間があれば遊びつつ、まずはバイオハザードRe3かな。クリア後、ドラクエorテイルズというのが今のところの予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿