2017年12月24日日曜日

エスター

 不気味な少女の一枚絵だけというシンプルなジャケットで紹介されていた「エスター」。少女物のホラー映画で、オーメンやエクソシスト的なものかなと思っていたが大変よく出来ていた作品だった。
 少女の正体はいったい何者なのか?というのが謎となっていて、まさかのオカルトで逃げるのかと思いきや、ホルモン障害によって実年齢より子供に見えてしまうだけで、実は33歳の大人の女性というのは確かに驚かされた。
 主人公の母親はじめ子役たちの演技も素晴らしく、しらけることなく見入ってしまった。特に妹役を演じた子がかわいらしく、聞けば役者本人も難聴を患っているとのことで、自然な仕草が良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿