2015年4月1日水曜日

積みゲー増えてく

 悲報!積みゲー消化しているはずなのに、増えてく!!

 とりあえず明日発売の「ロデア・ザ・スカイソルジャー」買います。確かこれソニックチームの中さん制作だったよね・・・調べたらやっぱりそうでした。
 中さん制作「ナイツ」を思い出させる浮遊感にあふれたアクションゲームぽくて、生粋のゲーマーならやっておかねばならない名作だろう感に溢れていた。
 WiiUだし新規IPだし、本数は出ないだろうけど買わねば!です。

 でついでに「ゼノブレイドクロス」予約しました。ドラクエ10Ver3.0と同時期だから積むの確定です。
でもWiiU持っててこのゲームスルーはないもんな。仕方ない、仕方ない。

 そして報告はしてなかったが、WiiソフトのDLも買ってました。時期を逃すとセールプライス逃しちゃうからさぁ、なんて言い訳しつつ。
・斬撃のレギンレイヴ
 一度パッケージ版をWii発売時購入。しかしあまりはまれず売ってしまった。
 世間の評判はいいので、再び挑戦してみたかったので。
・パンドラの塔
 Wii末期のソフト。当時はPS3にはまってたのでゲームシステムには興味あれど、グラフィックが悲惨だったので購入に至らず。今は広い心を持って遊んでみたい。

んで何故か。
・ディアブロ
・ディアブロIII
・バットマン:アーカム・ビギンズ
・メタルギアソリッド ザ・ツインスネークス
この辺は勢い。

 最近サクサクゲームやってなかったので、ディアブロ的なハクスラがやりたくてね。んで初代ディアブロは軽く遊んだ程度だったので思い切って買ってしまった。日本語版をやりたかったので、PS1版だお!
 ついでに最新作ディアブロIIIも購入。安かったのでDL付きのにした。IIIはあまりいい評判聞かなかったんだけど、アマゾンのレビュー見ると意外と高評価。思わずぽちってしまったお!
 バットマンは完全に勢い。前作も手つかずなのにな!
 そしてメタルギアソリッド。これも名作と言われつつも食わず嫌いだった作品。やっぱ生粋ゲーマーとしてやっておくべきカト!いまさらPS1のグラはきついのでGCのリメイク版にしてみた。やる暇あんのか?

 ドラゴンエイジがなかなか終了しないのでストレスたまってるのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿