2023年7月23日日曜日

バイクパーツの売却

 CB1300を売却したことに伴い、関連パーツを全て売ることにした。ついでということで、倉庫の肥やしとなっていたCBR400Rのパーツも併せて売る。売却先はアップガレージ。
 買ってからほとんど使わなかったもの。買って間もないものなどなど、金額的に考えるとかなりの無駄使いとなってしまった。きちんと計算すると怖くなる。しかし衝動的にいろいろ買ってしまうのが自分の常。これが自分。これでいい。

CB1300
・ホンダ純正 ローシート
・ホンダ純正 タンデムバー

CBR400R
・ホンダ純正 マフラー
・オーバーレーシング スポーツハンドル
・オーバーレーシング マフラーマウント
・モリワキ バックステップ
・ホンダ純正 シングルシートカウル

アクシストリート
・ヤマハ純正 フロントカウル

共通パーツ
・ゲルザブシート
・タナックス キャンピングバッグ
・タナックス ツーリングシートバック
・無名 タンクバック

 他にタナックスのサイドバックもあったが、マジェスティでも使えそうなので取っておくことにした。

 上記全ての売却金額が全部で3万7千円となった。個別の値段的にもっと高くてもいいんじゃないの?と思う物もあったが、ヤフオクなどに出品してやり取りする手間を考えればこれで十分。CBRのパーツが思いの外高く売れたのはラッキーだった。たぶん現行車種でも共通して使えるのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿