2016年7月3日日曜日

CBR400R シングルシートカウル

 ハンドル、ステップと交換し、だいたい予定していたカスタムは終了なのだが、せっかくレーサー風な外見になったので、シングルシートカウルが欲しくなる。物欲とは限りのないもの。
 ヤフオクで純正品が一万円で出品されていたのだが、あれもこれもと買いまくっていたので出費がかさみ、7月のカード支払いがひどいことに。どうせすぐ売れないだろうとたかをくくっていたらまさかの落札。以後出品されるのは安いけど非純正品。カウルの部分に関しては純正にこだわらなくてもいいのだけど、タンデムバーを外した後の隙間をうめる部品がついていないので、これは非常に困る感じ。
 んでもやもやしながら過ごしていたのだが、ネットに上がっているシングルカウルの写真を見るたび欲しさは募り、ついに勢いで新品を購入してしまった。


 思ったほど格好良くなかった・・・。
 タンデムバーがなくなったのですっきりしたけれど、本当にただそれだけ。あれだけ欲しがっていたのが不思議なくらいグッとこないのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿