2018年10月21日日曜日

マジェスティ リアカウル直した


 マジェスティを購入した際、リアボックスベースが取り付けられていた。しかし見た目と走行性能の悪化からボックスはつけないため外すことに。またベースがついているとマジェスティの売りであるトランクルーム観音開きも出来ないのは不便だし。
ベースの取り付けにはリアシート後方のカウルに穴あけが必要で、結果ベースを外すと穴があいたままとなる。
 それほど気にならなかったのでしばらくそのまま乗っていたのだが、やはり使うことのない穴が開いたままというのは残念な感じもする。そこで2りんかんにてパーツを注文。お値段 5,000 円と少し高めだが、新しいカウルを取り付けた。
 予想通りあまり変わった感はないのだが、やっぱり穴のない方が良いね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿