2015年12月25日金曜日

Steam ウインターセール

 特に欲しいものがあるではなかったが、フォールアウト4はお幾らでしょう?くらいの感じでSteamを起動してみた。
 ちょうどクリスマス、年末年始と続くウインターセール期間で、ウィッシュリストに入れていたソフトが幾つか安くなっていたので購入することに。

・バイオハザード6
 PS3版を700円くらいで購入していたのだが、あいにくPS3がぶっ壊れてしまったので遊べず。もっとも評判の良いタイトルではないのでそのまま放置していたのだが、今回のセールでPC版が1000円以下となっていたので購入。

・バイオハザード リベレーション2 エピソード1
 なんと130円。とは言えこれは分割販売されていて、残りのエピソード3つ分は別途購入する必要がある(それぞれ800円)。エピソード全部と武器やコスチューム、追加シナリオなどが入っているデラックスパックは3700円だったが、きっとメインストーリーを遊んだらそれ以上遊びそうにないので、であればバラ売りあわせて2600円程度(130+800×3)のがお得。ということでエピソード1だけ買っておくことにした。

・シヴィライゼーション5 ブレイブ・ニュー・ワールド
 シヴィ5の拡張セット第二弾。はっきり言ってシヴィ5はあんまり遊んでいない。なんか3やRevoに比べて重たい感じがして遊びにくいんだよね。時間が掛かるっていうか。
 ストアにスターウォーズCivというMODなのだがスキンなんだかよく分からない項目があり、これを遊ぶにはBNBが必要となっていたので購入してみたのだが、肝心のスターウォーズCivはダウンロードできない。よく意味が分からない。

 これ以外にダンジョンディフェンダーを買おうと思ったが、どうせやらないだろうから、暇が出来るまで、つまり積みゲーが解消するまで我慢。バイオハザードシリーズは第一作のHDリマスターが欲しかったが値段落ちしていなかったのでスルー。第5作が安かったがクソゲーだったので悩みつつ買うのをやめておいた。

 なおフォールアウト4は7800円でした。もちろんスルー。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿