YAMAHA
Majesty
|
HONDA FAZE type
S
| |
2012年
|
発売開始年
|
2012年
|
JBK-SG20J
|
認定形式
|
JBK-MF11
|
G359E
|
原動機打刻型式
|
MF11E
|
2175mm
|
全長
|
2180mm
|
770mm
|
全幅
|
750mm
|
1185mm
|
全高
|
1150mm
|
700mm
|
シート高
|
755mm
|
1550mm
|
軸間距離
|
1540mm
|
110mm
|
最低地上高
|
130mm
|
188kg
|
車両重量
|
185kg
|
107cm 60L
|
トランクルーム長/容量
|
96cm 50L
|
38.0km/L
|
定地燃費値
|
43.0km/L
|
水冷4ストロークSOHC4バルブ
|
原動機種類
|
水冷4ストロークOHC4バルブ
|
単気筒
|
気筒数配列
|
単気筒
|
249cm3
|
総排気量
|
248cm3
|
68.0mm×68.6mm
|
内径×行程
|
68.0mm×68.5mm
|
10.8:1
|
圧縮比
|
10.2:1
|
14kW(19PS)/6500r/min
|
最高出力
|
17kw(23PS)/7500rpm
|
22Nm(2.2kgfm)/5000r/min
|
最大トルク
|
23Nm(2.3kgfm)/6000rpm
|
9.1kg/PS
|
パワーウェイトレシオ
|
7.3kg/PS
|
セルフ式
|
始動方式
|
セルフ式
|
ウェットサンプ
|
潤滑方式
|
圧送飛沫併用式
|
1.70L
|
エンジンオイル容量
|
1.40L
|
12L
|
燃料タンク容量
|
12L
|
TCI(トランジスタ式)
|
点火方式
|
フル・トランジスタ式バッテリー点火
|
12V8.6AH(10H)
|
バッテリー容量
| |
YTZ10S
|
バッテリー型式
|
YTZ12S
|
1.000
|
1次減速比
|
2.444
|
7.325
|
2次減速比
| |
乾式、遠式、シュー
|
クラッチ型式
| |
Vベルト式無段変速
|
変速装置
|
無段変速式(Vマチック)
|
オートマチック
|
変速方式
|
Honda Sマチック Evo搭載
|
2.400~0.780:無段変速
|
変速比
|
2.450~0.800:無段変速
|
バックボーン
|
フレーム形式
|
バックボーン
|
27°00'
|
キャスター角度
|
26°50'
|
106mm
|
トレール量
|
89.0mm
|
110/90-13M/C55P
|
タイヤサイズ(前)
|
110/90-13M/C 55P
|
140/70-12 65L
|
タイヤサイズ(後)
|
140/70-13M/C 61P
|
油圧式シングルディスク
|
制動装置型式(前)
|
油圧式ディスク
|
油圧式シングルディスク
|
制動装置型式(後)
|
油圧式ディスク
|
テレスコピック
|
懸架方式(前)
|
テレスコピック
|
ユニットスイング
|
懸架方式(後)
|
ユニットスイング
|
ハロゲンバルブ/12V
55W×2
|
ヘッドランプバルブ
|
12V 60w/55w
|
2名
|
乗車定員
|
2名
|
2018年10月8日月曜日
マジェスティ VS フェイズ type S
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿